生まれ変わり

2017-08-07

朝礼の場が、新しく生まれ変わりました!
” 場がファシリテートする ” と、いうことで
朝の日差しがいちばん差し込む国際通り沿いの窓側へ。

 

 

マイクもいらないほど、みんなでギュッと集まり
みんなの笑顔、リアクションが伝わりあうスピードも早い!?
これまでより一体感が…!

 

 

先週は多良間中2年生のSさんが職場体験に訪れていましたが
今日から新たなインターンシップ生2名が。
夏休み、職場体験シーズンですね。
2週間、よろしくお願いします!

 

 

そして、今日は信介さんのお誕生日♪
場も一新、信介さんの新しい一年の始まりでもあり
今日は生まれ変わりの日!?

 

 

秘密ごとが苦手な浩之さん(というより、自分の出番が待ちきれない!?)
お誕生日メッセージ集を渡すお役目を、自ら信介さんへ暴露。
これまでも、幾度となく配送メンバーはサプライズを事前アナウンスしてきましたが
やはり今年も期待を裏切らなかった…

 

そのおかげもあり、今日も1日、みんなが笑顔で朝のスタートです。

カテゴリー: 朝げんき!, 配送ブログ 
Copyright© 2016 沖縄教育出版 All Rights Reserved.