やっぱり彼らは天才だ…!

2017-05-12

朝、

我が社の先鋭アーティストたちが黙々と…ペンを進めております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるいタッチがかわいい〜!時もあれば、

なんじゃこりゃ〜!? 解釈に少し時間を要するへんてこなものも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   何をも恐れず自由に描かれているからか、見る人の予想の範疇に収まらないから面白い。
どんな風に描くのかな?
今日はどんな奇才を発揮するかな?
と、毎回ワクワクさせてくれるのです。

 

また、一人ひとり違う得意分野、クセ、こだわりがそれぞれの世界観からなるアートを生み出しています。
 
その個性を感じるのもまた醍醐味。

 

なんとも言えない独特のテイストで描かれたイラストは毎日発行の絆新聞に掲載され、職員をほっこり…
ときにびっくり

 

 

概念を超える視点には度肝を抜かれることもしばしば、です。

 

だけど、「今回の絵はすごい反響があったよ!」とプラスのストロークを送ると、
たちまち弾ける笑顔。その笑顔は、言葉をかけた人、またその周りの人にも連鎖します。

 

彼らのキャラクター、彼らが描く絵には、そんな、人にパワーを送る力があるのです。

 

 

だから彼らはやっぱり天才。
コツコツの天才、人を元気にする天才。

 

沖縄教育出版の企業文化の力は、間違いなく
彼らの人柄、生き方、働き方によって支えられているのです。

 

カテゴリー: 朝げんき!, 配送ブログ 
Copyright© 2016 沖縄教育出版 All Rights Reserved.