多美子さんが戻ってきました!

2017-04-13

育児休暇中だった多美子さんが4月から復帰!
みんな待ってました〜!
 
「私がいつもやっている腰痛解消の体操を」
 
ということで、復帰初日から朝礼前の体操をリードしてくれ
フロアの雰囲気を明るくしてくれました^^
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多美子さんは新卒採用の1期生。
入社16年目になり、いまでは3人息子の母になり、
いろんな仕事をてがけパタパタといつも忙しそうだけど
明るく元気で、忙しい時でも後輩に励ましの声かけをしてくれる思いやりのある先輩。
 
「自分が輝けば他人も輝く」
 
すてきな多美子さん姿が、みんなを明るく照らしてくれ、
多美子さんの輝きを目にする度、保夫さんが常々教えてくれていたこの言葉が浮かんできます。
 
来週からは千晴さん、その後、明可さん、小百合さん、と
ママさん社員の復帰が待ち遠しいです♪
 
▶︎多美子さん復帰後、初投稿ブログはこちら!

それぞれの、新しい春がスタート


 

カテゴリー: 朝げんき! 
Copyright© 2016 沖縄教育出版 All Rights Reserved.